コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2624

皆さんこんにちは、侍学園からのお知らせです。

 

 

今日も寒い朝、外はうっすら雪が積もっていました。

 

 

山の方はもちろん真っ白!

 

 

 

 

この山、写真では伝えられないんですが、とても綺麗なんです。山と、青空と、雲で完璧な感じです。

 

 

冬は上から下にかけて山の色が白く変わっていきます。

 

 

春は下から上にかけて山の色が緑に変わっていくんです。

 

 

とても季節を感じられる瞬間です。

 

 

学園の朝です。

 

 

チョイスタ風景

 

 

 

 

 

 

 

 

朝会風景

 

 

 

 

今日は学園祭各担当のリーダー会がありました。

 

 

 

 

支援会員さんへの手紙を書く時間です。日々お世話になっているみなさんへ、気持ちを込めて手紙を書きます。

 

 

 

 

 

 

学園祭まであと一ヶ月くらいしかありません!!!!

 

 

そんな中でも、それぞれがやるべきことをやって行きます。

 

 

そんな生徒と向き合いながらスタッフも学んでいきます。

 

 

今年はどんな学園祭になるのでしょうか!?

 

 

こうご期待!!!!

 

 

ではでは、みなさん良い週末を~~~~。

 

 

 

 

 

 

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です