コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2633

今日も1日お疲れ様でした!

 

朝起きたら1面銀世界、、

THE雪国!!! な1日でしたね。

私は、朝の雪かきで盛大に転び、1日中鈍い痛みが続きました、、雪国に生きる県民の皆様をとても尊敬した1日の始まりでした

 

大雪の今日も生徒は登校し、開催日まで残り22日になった学園祭の準備をしました

 

 

午後は清水先生の油絵

こちらも学園祭で展示するので、日がありません!!笑

けど、会話も楽しみながら

 

どんな作品が出来上がるのか楽しみですね♪

 

明日は、建国記念日でお休み!嬉しい3連休!!

連休最終日の13日(日)は、上田映劇にて公開シンポジウム

「映画館は、未来をつくる学びの場」を開催いたします。

 

 

感染対策もしっかりと実施致します。

オンラインでの配信もありますので、興味のある方はぜひご連絡ください!!

 

 

 

もう少し雪が降り続けそうですね。

明日の朝の凍結にもお気を付けください!

 

では、よい連休をお過ごしくださいませ^^☆

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です