コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2636

こんばんは

本日からブログ再開になります!

午前中は理事長による「仕事探しの前に自分の時間の価値を知ろう」

を授業テーマとして行いました。

自分の時間を無駄にしていないか?

有効に使えば自分自身の価値も上がり見える景色も変わってくる。の言葉に

生徒それぞれがしっかりと腑に落ちていました。

 午後は油絵!!

さて、どう塗ろうと完成をイメージしながら熟考中!

完成が楽しみです!!

 こちらはどんどん塗っています!! お世話になっている絵の講師清水先生!

わんぱくな「おはぎ」と触れあい、いつもの素敵な笑顔がより素晴らしい笑顔に!

楽しく指導していただきありがとうございます!絵の楽しさを学ばせてもらってます!

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です