コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2667

こんにちは。

今日は温かいというよりも、暑い1日でしたね。

 

けど明日からは雨で10度も下がるとか、、

温度変化がすごくて体調崩しがちになりそうですが

美味しいもの食べて、よく寝てよく笑って体調管理気をつけましょう!!

 

 

さあ、4月24日(日)の学園祭まで残り10日!

準備や練習にも焦りと熱がこもってきました

 

お客様をお迎えするアーチ

今年はいつもと違う形になりそうです!

 

展示班も形ができあがってきました

 

内装班はもう少しかかりそうですが

着々と進んでおります!

 

お仕事お休みの卒業生もお手伝いに来てくれます!

とっても助かる!ありがとう!!!

 

午後は練習と少しだけ通し練習!

ダンス練習では邪魔をするおはぎ

靴下加えてルンルンに走り回っていました笑

フィッシュボールは、価値観について

世代によってぜんぜん違う価値観が面白かったです!

バンド班も仕上がってきてます☆

 

通し練習で、流れの確認。

声も出てきました!!

 

 

本番までラストスパート。

みんなで助け合いながら楽しむことを忘れずに

学園祭に向けて頑張りたいと思います^^♪

 

 

当日は晴れるはず!

皆様のご来場お待ちしております!!!

 

それでは、また明日。

 

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です