コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2668

皆さんこんにちは!

 

ちょっと涼しい長野県上田市侍学園よりお伝えします。

 

昨日までの暑さが嘘のような涼しい1日でした。おかげで動きやすかったです。

 

もう学園祭が来週末なので授業もなくなり、学園祭準備真っ只中です。

 

とりあえず朝会

 

 

 

 

俺も参加するぞ!!

 

 

 

午前中は2時間練習タイム!!

 

ダンス班

 

 

岩盤浴じゃありませんよ!!

 

 

 

 

群読班!!

 

 

 

バンド班

 

 

 

階段を駆け上がる!!

 

 

 

 

午後は内装、展示、アーチ、などの準備作業です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

消火!!

 

 

 

 

 

 

 

学園祭まで残りわずかです。でもみんな頑張って準備して、練習しています。今年はスタッフも一緒になって参加しているのでスタッフも頑張っています。年齢を感じそうになりますが、そんなことは置いておいて頑張ります!

季節外れの台風が太平洋を通過しているようですね。学園祭を乗り越えて、一人一人が自分自身の中に台風のような大きな渦を作り、新たな風を自分自身に向けて吹かせてほしいと思います!もちろんスタッフもです!!生徒と共にいい学園祭に向けて向かっていきます!!

 

では皆さん良い夜をお過ごしください!!

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です