コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2670

皆さんこんにちは 夏みたいに暑かった日が嘘のような少し肌寒い日が続いています。

いかがお過ごしでしょうか。信州上田塩田平の侍学園からお伝えします。学園祭まで

あと6日、ここはラストスパート生徒の皆さんはエンジンがかかって参りました。

スタッフも生徒と一緒にラストスパート頑張ります。まずは、朝会から、千葉ロッテマリーンズ

の佐々木朗希投手が先週に引き続き大活躍です。完全試合1回するのも大変なのに、昨日の完全試合

目前までいきました。大谷翔平選手といい、佐々木投手といい凄すぎる選手が次々と登場します。

「いやぁーすごい!!!!」としか言いようがありません。

歌の練習です。皆さん声が出てきております。ノリノリで楽しく歌うと聴いている観客の皆さんの楽しく

なると思います。

続きまして内装班でございます。

続きましてアーチ班です なかなか大変そうですね。

お昼休憩です。今日は油淋鶏でした。美味しく頂きました。

午後は、ステージ練習でした。段々本番らしくなってきております。

詳しくはお知らせできないのが心苦しいですが、学園祭当日をお楽しみということで・・・・

ラストスパート頑張っていきましょう!!!!

ではまた明日。明日も学園祭当日も晴れるといいなあ!!!!

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です