コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2671

学園祭間近の侍学園です。

今日はちらっと会場の様子と共に、学園祭前のソワソワした感じや、必死に準備に勤しむ生徒とスタッフの姿をお伝えできたらと思います。

気づいたらいつのまにか夕焼けの時間に。

朝から夕方まで、生徒もスタッフもずっと学園祭の準備に励んでいます。

 

放課後の時間まで残る生徒たち。

文化祭前の独特な空気に、総務スタッフまでソワソワしてしまいます。

すっかりいつもと違う学園の雰囲気です。

そして、いつもと変わらない笑顔に癒されます^^

 

今日も美味しいお昼をいただきました。

疲れた身体に、やさしいご飯が沁みます。

「みなさまのご来場、お待ちしています!」校長と教頭より。

 

今日もみなさまおつかれさまでした!

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です