コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2673

こんにちは、侍学園です。

今日のサムガクブログは食事スタッフがお届けします。

 

今日はいよいよ学園祭が日曜日に迫ってきたので、練習や仕込みをします。

午前は練習です。

教頭平形の指導で開祭式や閉祭式の練習です。

 

ステージに立つとこんな感じに見えています。

ステージに立つと緊張しますね…みんな凄い!

 

午後は模擬店を担当している生徒たちは仕込みをしました。

こちらはチーズケーキに使うビスケットを砕いています。

 

上手に焼けてるかな?

 

なんだか、あれもこれも足りない気がしてそわそわしてしまいますが

一個一個確実に進めていきましょう!

今出来る精一杯で頑張ればきっと学園祭が終わった時に達成感を味わえるはず!

ラストスパート頑張るぞ!

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です