コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2682

こんにちは。

今週は天気が安定せず曇りだったり雨だったり。

それでもみんな元気に登校してくれています。

午前の授業は昨日の続きで栗原授業。

昨日まとめた内容の発表

コミュニケーションで困る場面での対処をそれぞれ考え発表してくれました。

なるほどなるほどそう言うかと関心する内容もあり面白かったです。

後半はみんなで1つのテーマについて話し合い意見交換をしました。

意外な一面がわかったり、深い話も聞けて面白かったです。

午後は堀内農園

ちょっと小雨気味でしたが外での作業。

今日は鶏小屋の掃除とアスパラ畑の草取り。

間違えてアスパラを抜かないようにドキドキしながらの草取りでした。

みんなでやればあっという間に綺麗に!

今週もみんな頑張りました。

来週も元気に登校してきてねー。

 

 

 

 

おわり

 

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です