コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2690

こんにちは!
昨日からの雨で田んぼの水温が低いと予想されたため、今日の田植えは来週の水曜日に延期となりました(残念!)。水曜日には青空の下で盛大に田植えしましょう!

朝は曇り空だったものの、お昼ごろにはいい天気になりました!

今日はまずチョイスタからスタート。
写真の左下にある絵はギタリストのエリック・クラプトンだそうです(めちゃくちゃ上手い!)。

筆者はビートルズの大ファンなので、クラプトンが参加しているビートルズの楽曲
“While My Guitar Gently Weeps”をおススメさせていただきました!

室内で行われたモルックも盛り上がっていました!

志探求のあとは、
今日は6/2(木)に行われる調理実習の準備として、グループごとに作る品物や使う食材をグループで話し合いました!

 


美味しく作れますように!

今日はプレミアムフライデーなので午前中で授業は終了。
午後は各々自由に過ごします!

不安定な天気が続きますが、どうか皆様ご自愛くださいませ。
それではまた来週!

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です