コンテンツへスキップ

2022年8月27日(土)卒業フォーラム開催!

『そして今まで自分が侍学園で人と関り学んでいったように、卒業後もこの侍学園に来る人たちと関わることで、その人たちにとっての学びの一部になろうと思います。』(卒業生の答辞より)
暑い夏が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
当学園では、7月末に卒業した生徒たちの体験談を語る「卒業フォーラム」を8月27日(土)に開催いたします。
若者たちの自立の一歩に向けた物語。
ぜひ同じ悩みを持つ方やご家族のみなさまに聞いていただきたいと思います。
===============
侍学園 卒業生のトーク
「彼らの記録、僕らの記憶。
~これからの君と僕にエールを~」
===============
【日程】2022年8月27日(土)
【時間】13時開場/13時半開演
【会場】上田映劇(上田市中央2-12-30)
●イベント終了後、就労・自立・入学に関する【無料相談会】を開催します。
●新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、状況により入場制限を設ける場合があります。その場合はホームページやSNS等でお知らせいたします。
※入場の際、コロナウィルス感染対策として消毒・マスクの着用をお願いしております。当日体温が37.5℃以上の方、体調の悪い方は参加をご遠慮ください。
●古本寄付にご協力をお願いいたします。当日上田映劇でも回収しております。
【主催・お問い合わせ】
認定NPO法人 侍学園スクオーラ・今人
〒386-1323 上田市本郷1524-1
0268-38-0063
info@samugaku.com
【後援】上田市教育委員会
【助成】休眠預金「NPO等による協働連携事業」
タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です