コンテンツへスキップ

オキナワ校日記 2022.08.08

はいたーい☀️

沖縄校スタッフの野間川内です。

今日は月曜日!!!

朝のミーティングでは、複数のスタッフが土日リフレッシュ出来て気分も体調もいいです🎵と嬉しい報告が(^^)

私も、土日は2日間とも海に行って、いっぱいリフレッシュしてきました😁

やっぱり、沖縄の海は綺麗ですね✨

 

さて、

本日は、利用者とテラスの片付けをしました〜!

古いテーブルは、ハンマーを使って解体しました!

「ストレス発散になりますね!」

と言って、大きく振りかぶる。

 

おかげで、テラスが綺麗さっぱり🎵

 

お互い、いい汗かけて気分もすっきりです😆

 

明日も良い日になりますように〜⭐️

 

 

 

 

 

 

 

⬆️炎の番人🔥

さすがです!

 

 

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です