コンテンツへスキップ

オキナワ校日記 2022.08.16

こんにちは!沖縄校スタッフの佐久川です!

今日の沖縄校の一日を紹介したいと思います!

午前中は灼熱の太陽の中、事務局長が草刈りを頑張ってくれました!

ありがとうございます!!

沖縄校では沖縄ならではの植物がたくさんあります!今日は私が好きな色のブーゲンビリアを載せちゃいます!

太陽に照らされめっちゃ色が映えてます!

花言葉は、「情熱」「魅力」です!!

そして、お昼ご飯はなんと生徒が作ってくれました!!

個人的に最近食べたいと思っていたけど、二日連続で旦那様に却下されていた麻婆豆腐だったので嬉しかったです♡

午後は、新規の見学者がきたり、育休中のスタッフが来たり、、、

スタッフの復帰は楽しみですね♪また新たなメンバーみんなでお仕事楽しみたいです!

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です