コンテンツへスキップ

ボンジョールノって何語!?オキナワ校日記 2022,8,17

こんにちは!!

スタッフウーーーーの友利です♡

沖縄は今日も暑い暑い・・・

暑すぎてなのか車のドアを開けるとバッタが中に向かって飛んできます(笑)

月曜日に初めて利用者のみんなとイタリア語での歌練習に参加しました。

初めてのイタリア語は難しそう・・・・

と思っていたけど、歌に乗せてみると意外とイケるんじゃなーい??って思って

なんだか嬉しくなりました♡

 

苦手意識があっても、みんなと一緒だからチャレンジできたし

やってみよう!!って思える

そしてやってみたら、思ってたよりも難しくなかったーーーー

むしろ楽しかった体験に変わる♡

そんなことを一緒にやっていける侍学園沖縄校です♡

 

 

 

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です