コンテンツへスキップ

okinawa校日記 2022.08.30

こんにちは〜^^

沖縄校スタッフの野間川内です。

沖縄に台風が近づいているということで、午前中はめちゃんこ晴れ☀️でしたが、雲が黒くなってきましたー!怪しい、、☁︎雨降るかなーーー。

 

さて、本日は、お出かけイベント🎵で「スポッチャ」に行ってきました〜〜!!!

いつもより迎えの時間が早めでしたが、みんな頑張って早起きしてくれました^^

到着すると、みんな「何する?」とお互いに聞いたり、興味がある方に足を向けたり、思い思いに楽しんでいました⚽️🏓

 

普段遊ばない場所にサムガクのみんなで来れたこと、良い思い出だと思います🌼

 

今日もいっぱーいみんなの笑顔が見れて、私も幸せです🎵

 

笑顔&Happyがこれからもたくさんの人に伝染しますように、、、(^^)

 

 

 

 

 

スタッフの秦さん、

台風対策ありがとうございました😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です