コンテンツへスキップ

オキナワ校日記 2022.09.05

こんにちは!

沖縄校スタッフの野原です(^▽^)/

台風は去りましたが、

今が台風真っ只中なのではないかと

思うような強風が

吹き荒れている沖縄です。

 

さてさて、そんな日ではありますが

利用者のみんなの表情は

とても明るかったですよ(⌒∇⌒)

 

美容師の馬場さんが

髪をカットしに来てくれました!

希望者続出で大人気でした!

 

「こんな感じにしたい」

「髪染めたいけどどんながいいかな?」

などなど、利用者の希望に

一つ一つ丁寧に答えてくれる馬場さん✨

みんなカットが終わった後は

キラキラした笑顔で母屋に戻ってきました(*^_^*)

合間にはみんなでカードゲームをして

楽しんでいましたよ✨

 

馬場さん✂

いつもみんなの為にありがとうございます(*’ω’*)

 

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です