コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2725

こんにちは!

朝から雨模様ですが、生徒のみんなは元気よく登校して来ました。

出席率もいい!

まずはチェックインからスタートです。

だんだん体調、気分をスムーズに言えるようになって来ました。

お互いを知る事が出来てコミニュケーションや気遣いが出来ていいですね。

午前1コマ目は農業予定でしたが雨のため明日へ移動しました。

学園を支援してくださっている方へ感謝の手紙をみんなで書きました。

みんな自分の言葉で1枚づつ丁寧に書いています。

2コマ目は栗原授業

今日は午後から面談日なのでそれに向けて、今困っている事や目標など書き出し面談の準備。

大事な面談なのでみんな無言で書いています。

今日はここまで

午後は面談日なのでお昼食べて帰りの会

 

 

 

おわり

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です