コンテンツへスキップ

オキナワコウ日記 2022.09.08

こんにちは♪

まだまだ暑い沖縄ですが、時折秋の涼しい風も感じられています。

初めまして、9月より新スタッフとなりました、與座です^ ^

沖縄校で過ごして1週間程経ちましたが、

分からないこともみなさんが優しく教えてくれて、感謝の日々を過ごしています。

 

さて、今日は天気も良いこともあり奥武島へドライブに行ってきました♪

海も綺麗で、なんと!イカも干されていました!

ここで與座が「イカを見にイカないか?」とお誘いしましたが、、、

笑ってくれたのは利用者さんだけでした。。(°▽°)優しさに感謝です!

利用者さんと奥武島の美味しい天ぷらを注文していただきました。

午後は、「玉城青年自然の家」にてスポーツをしました。

看板もあり、嬉しく思いました。ありがとうございます。

 

利用者も久しぶりの運動に、

「スッキリした。」

「体力使いました。」と感想を話していました。

運動すると、なんだか気持ちもスッキリする気がしますね。

来週もみんなと運動をするのが楽しみです♪♪

ではでは、沖縄校からでした〜♪( ´▽`)

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です