コンテンツへスキップ

オキナワ校日記 2022.9.9

はいたーーーーい✋✋

沖縄校スタッフの野間川内です^^

本日は、9月9日!

朝のミーティングの時に、校長が「今日はきゅうきゅう(救急)の日ですね🎵」と、話してました😁

 

今週末、また沖縄に台風が近づいているということですが、大丈夫でしょうか。少し、不安です😭

被害が出ないことを、願うばかりです✨

 

さて、本日の活動は、犬を連れてきてくれた利用者と散歩に行ったり、調理をしたり、バレーをしたりと、今日も思い思いに楽しんでいました!

ワンちゃん🐕と触れ合う時間は、誰にとっても癒しになりました^^

 

午後は、ドラムをしたり、ピアノをしたりと、各々楽器の練習に励みました。

みるみる上達していて、驚きです👀

 

 

来週も、楽しいことであふれますように!

 

ではでは、失礼します〜👋

 

 

 

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です