コンテンツへスキップ

オキナワ校日記 2022.09.14

こんにちは。

沖縄校スタッフの野原です(^▽^)/

本日の沖縄は

とっても天気がいいですよ!!

最高に気持ちがいいです✨

 

さてさて、午前中は

16日にみんなで映画鑑賞に行くので

その日のスケジューリングを行いました!

「この映画は○○時だから、この時間がよくない?」

「ワンピースの映画みたいー」などなど

みんなで話しながら上手に

スケジュールを調整してくれました!(^^)!

 

午後は、卓球大会をしましたよ!

みんな卓球がとても上手になっているんです…(*’ω’*)

野原、取り残されました。

私もみんなと勝負をして、勝てる日を夢見ております。

上手になりたい。みんなに教えてもらって練習頑張ります🔥

卓球後は、感想を言い合いました(*^▽^*)

「自分が少しずつ上手くなっているのを感じて嬉しかった。

みんなの新たな一面が見れて面白かったです」

「久しぶりに体を動かして楽しかったです」

みんな、一言感想を伝えることも上手になっています。

 

明日は、どんな楽しいことが待っているでしょう!!

わくわくですね✨

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です