コンテンツへスキップ

オキナワ校日記 2022.9.30

こんにちは⛱☀️

沖縄校スタッフの與座です♪

沖縄と言えば〜〜〜海🏖☀️

本日は、キラキラビーチにて全力で海を楽しみました♪

 

利用者から「海に行きたい!」の声があがり、

そこから、場所選び、予算を計算する、スケジュール決め、ゲームの企画、買い出しと協力して取り組みました✨

なので、後は全力で食べて、全力で楽しむだけでした♪

集合したら、チェックイン!

体調・気分・今日チャレンジする事を発表しました。

その後は、海〜〜🏖

そして、スタッフ自ら「埋めてください!」と発言が、

そりゃ埋めますよね〜♪卒業生も参加してくれました😊

久しぶりに会った先輩と楽しそうに話しをしていました😊

全力遊びの後は♪

全力バーベキュー🍖みんなで準備して、焼いたお肉は最高に美味しかったです。

利用者さんから「僕焼くの変わりますよ。」と声をかける姿も見られて「おお〜!✨」と感動の声があがりました。

午後は、全力バレー🏐

コートを借り、

30回ラリー続けて試合をする!を目標としました!

声を掛け合い、励まし合い、素敵な言葉が沢山飛び交っていました。♡

結果は、、29回!!惜しい!!

目標に向かって楽しむ姿✨みんなキラキラしていました。

コート片面のみ使用し、試合は次回のお楽しみです😊。

全力で楽しんだ後は、片付けも協力しました。

終わりの感想では、

「お肉も美味しくて、バレーもみんなでボールを繋げて楽しかったです。」

「海も冷たくて気持ち良かったです。」

「みんなで楽しく過ごすという目標が達成できました。」と

感想を述べていました。

 

記念に写真を撮り📸

素敵な思い出となりました。

またみんなで計画を立てて行きましょうね〜⛱

タグ: