コンテンツへスキップ

オキナワ校日記 2022.10.03

セミの鳴き声も遠ざかり、あっという間に10月になりました♩

運動会や遠足、ハロウィンなど

楽しみいっぱいでワクワク✨ですが

まだまだ夏空の沖縄校から小野がお届けします^^

 

さて、沖縄校では

明後日に行われるイタリア演劇に向けての

最後の合唱合同練習に参加してきました!

 

 

約2ヶ月間の練習期間でしたが、

他の施設の方々とも息バッチリ♫

先生からも今までで一番上手に歌えていました👏と

お褒めのお言葉をいただきました^^

あとは本番で歌い切るだけ!!!

午後は当日のスケジュール確認のミーティング をしました。

 

 

合唱に出演するだけではなく、

受付や物販などバイトの役割もあったり

実際に演劇に看護師役として出演する利用者もいるので

緊張と楽しみでいっぱいです⭐︎

スケジュール確認後には、

一言ずつ本番に向けての意気込みを発表しました!

「初めはイタリア語なんて歌えると思ってなかったけど

練習して歌えるようになったから良かったです」

「歌なんて自分が歌えるのかなと思っていたけど

気付いたら歌ってたし歌詞も覚えていた」

など、、、

それぞれに感じた成長や想いが聞けて嬉しく感じました。

やっぱり音楽っていいなと改めて感じられた日でした♩

本番当日は今までの練習の成果を発揮して

楽しみながら歌えたらいいなと思います♡

 

タグ: