コンテンツへスキップ

オキナワ校日記 2023.1.20

はいたーい🌺

日中は暖かい日差しがありますが、まだまだ朝晩冷え込みの強いオキナワから、野間川内がお届けします♫

 

今日は、翌日に控えた「令和4年度サムライカレッジ修了式」のために、会場設営などの準備を行いました。

自分たちの手で作り上げる会場なので、明日は余計に感銘を受けそうです(^^)

 

昨年11月から始まった短期集中プログラム「サムカレ」ですが、明日修了式を迎えると思うとあっという間のような、長かったような、濃い日々が頭の中で走馬灯のように流れてきます。

利用者の輝かしい晴れ舞台に、感動して嬉しい反面、親離れのように寂しいような、様々な感情が溢れ出てきます。

 

 

成果発表では、悔いのないように精一杯、それぞれの思いや感情、今後の抱負を伝えてほしいと思います。

 

 

スタッフ一同、心から楽しみにしています。

 

体調不良のため欠席が確定している利用者もいますが、心はともに修了式を迎えたいと思います。

 

 

 

この「サムカレ」に携われたことに、心から感謝しています。

 

明日は、ハンカチを持参して利用者とともに挑みたいと思います♫

 

 

 

 

⭐️🚲校長は自転車で登場🚲⭐️

タグ: