コンテンツへスキップ

沖縄校日記 2023.03.13

はいたーい🌼

 

朝晩冷え込む沖縄から、野間川内がお届けします♩

みなさん、土日はゆっくりお過ごしになられましたか。

私は、愛猫🐈の病院に行ったり、海辺を歩いたり、買い物に行ったりと、リラックスして過ごすことが出来ました❤︎

 

さて、本日は月曜日ですね♩

今日の沖縄校は、午前中に「ゲーム大会」、午後に学園祭の練習を行いました。

ゲーム大会では、それぞれ声を掛け合いながら準備や流れの確認を行い、「スマッシュブラザーズ」や「ぷよぷよ」、「テトリス」など、大人子ども関係なく真剣に闘っていました☺︎

 

時折、スタッフの「あ”ーーーーーー!!!」という声が聞こえたりと、とても楽しい雰囲気でした♩

 

午後は、「エイサー」の練習を行いました!

大太鼓チームとパーランクーチームに分かれて、それぞれ映像を見ながら練習に励みました⭐︎

みんなとっても一生懸命に取り掛かっていて、とてもステキです!

少しずつですが、確実に上手になっていて、また、振り付けも覚えられるようになっているようです!

 

まだまだ練習の日々は続きますが、笑顔で楽しく取り組んでいきたいと思います♩

 

 

 

タグ: