コンテンツへスキップ

オキナワ校日記 2023.3.22

こんにちは!

沖縄校スタッフの野原です(^▽^)/

沖縄は暑さが戻ってきました🌞

皆様も体調にはお気をつけて

春の素敵な日々をお過ごしください🌸

 

今日は、みんなで引越しの作業を行いました!

スタッフだけでは戦力不足だったため

利用者のみんなに協力願いを出しました…

すると、たくさんの子が作業に参加してくれました✨

ありがたいかぎりです(´;ω;`)ウゥゥ

 

みんなで引っ越し作業を行い、

見事、午前中で終わらせることができました!

 

来てくれたみんなへの感謝の気持ちを込めて

あるスタッフからは

「今日のお昼は好きなモノ食べていいぞー!!」

という大号令が!!!!

 

全員でどこに行こうかと頭を悩ませた結果

近くの定食屋さんへ行くことに😋

各々好きなメニューを注文していました♪

 

ご飯後は、国際通りや

新しくなった牧志公設市場を探検しましたよ✨

「初めて来た!」

「エビでか!!」

「めちゃくちゃ綺麗になってる!!」など

公設市場ではいろんな声が飛び交いました((´∀`*))

 

とてもいい1日になりました~(〃艸〃)ムフッ

 

 

タグ: