コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2567

こんにちは、栗原です。

サムガクHPリニューアルのため、お届けできていなかったブログをお届け。

ということで、今日は4月5日(水)ですが、4月3日(月)の様子をお届けします。

午前中は学園祭準備をせっせとすすめました。

僕も生徒と一緒にせっせと。

作業は多岐にわたりますが、えぇ、せっせとやりましたよ。

PCで印刷データ作ったり、写真選びしたり、実際に印刷して、切り取ったり、もう色々せっせとやりました。

え?写真ですか?

作業に夢中になり撮ってないんじゃないかって?

そんなことあるわけ・・・です。

午前中の写真がありません。楽しみにしていた皆さまにはお詫び申し上げます。

そして午後は「関リンゴ農園」さんで藁をリンゴの木の周りにひく作業をしました。

やってみると割とハード。

そして、作業後はおやつタイム。

体を使って働いた後はおやつがうまい。関さん、いつもありがとうございます。

では、また!

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です