コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2581

皆さんこんにちは!

今日は一日雨でしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先週は夏のような日もありましたが

ここ何日かは寒い日が続いていて

洗って、しまった衣類を引っ張り出して着ています。

日曜日は学園祭がありまして

今日は、夏祭りの後のちょっと寂しい雰囲気、と言った感じでしょうか。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一つの目標に向かって、それぞれが上り詰めて、張り詰めて、そして、はじけたあと。

達成感、やり切った感、終わってしまった寂しさ、まだ何も考えられない頭の中

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と、いろいろ書きたいことはありますが

それは学園祭特大号ブログをお楽しみにしていて下さい!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、なんだか久しぶりの、本気の志!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

学園祭振返りトーク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お昼!!

本日のメニューは「根菜と鶏肉を煮込んだもの」でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おいしくいただきました。

午後も引き続き学園祭振返りトークでした。

静かな日常が戻ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日から、また一人一人が新たな目標に向かって進んでいくのでしょう。

お疲れさまでした!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です