コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2594

みなさんこんにちは!

暑かったり、急に寒くなったりと寒暖差激しい今日この頃。

どんな服装をしていけば正解か悩む毎日ですね。

さて今日のサムライフ。

午前は次期生徒会役員を決める選挙に向けた候補者決めが行われました。

投開票は来週!

午前の授業は理事長授業。

昨日に引き続き、チャットGPTを使ってAI質問をしてみました。

続きはまた明日!

午後はミックスポーツ。

まずは2人1組でハンドマッサージをお互いやり合いました。

照れながらも真剣に相手の手を癒して行きましたよ!

校長は教頭のコリをグイグイほぐしていました笑

手をほぐした後は、足、身体全体をほぐしていきました。

全身すっきり気持ちのいい午後のひとときでした。

これはぜひ普段の生活にも取り入れていきたいと思いました!

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です