コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2894

皆さんこんにちは。最高気温93℉の上田市から栗原がお届けします。

いやー93℉ですよ!摂氏でいうところの34℃ですよ!

暑い暑い。もう、暑い暑い。

そんな暑さでも頑張ってきました!ジョブタイム!

この時期はもう草との戦いです!!とにもかくにも草刈り。刈って刈って刈って!!!

暑い中で飲む麦茶はうまいね。

本当はビー○飲みたいけどね。

頑張りました!

そして午後は卒アル作りとプレ大掃除。

生徒の人数が少ないので、早め早めに大掃除を始めてます。

いよいよ年度末!(※侍学園は9月新年度制をとっています。まぁ、アメリカン! 注:いつでも入学できます)

元気出してラストスパート!

ではまた。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です