コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol.2980

皆さんこんにちは!総務久保です。

冷え込みは緩い朝でしたが、日中は雲の多い一日でした。

今日は丁稚奉公で皆さんのご厚意で集めていただいたテトラパックを送る準備をしました。

明後日に迫った修学旅行の話で盛り上がり、手慣れた感じで作業が進みました。

午前の授業は笑微先生によるバレエ。

5月に予定されている池村笑微バレエ教室の発表会の演目が決まり、今年も侍学園に出演依頼をいただきました。


①ジゼル 1幕
A 貴族 男性役
B 王様役


②人形の精 1幕
A 太った貴族 父・母
B お金持ち商人 父・母

これらの役のオファーがあり、早速それらの役の動きを教えていただきました。

いい感じ!

ちょっと照れてますね。
発表会がすごく楽しみです!






午後の授業は修学旅行でお世話になる沖縄校へのお土産を選びに出掛けました。


上田のお土産選びはいつも迷ってしまいますが、沖縄校の皆さんが喜んでくれるといいですね。


いよいよ明後日に迫った修学旅行ですが、沖縄の悲惨な歴史を学ぶとともに沖縄校の生徒との交流を深め、存分に楽しんできてほしいです。

ではまた明日!

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です