コンテンツへスキップ

沖縄校日記「節分MTG andスポーツ」

今日は暑くて暑くて、エアリズムで過ごしている友利です。

沖縄は25℃・・・真夏日和ですが2月3日は節分ということで、豆まきパーティをするために、午前中は節分ミーティングをしました。

節分の日って何をする日?と考えながら、生徒たちで、食事の内容も考えて手巻き寿司になり、明日は買い出しです。

また、自分の厄(自分の直したいところ)を紙に書いてそれを投げると厄が落ちると信じて・・・

明日は思いっきり投げたいと思います!

午後はスポーツでいつもお世話になっている、具志頭体育館へ

今日もたくさん体を動かして、スッキリ爽快のサムガクメンバーでした。

スポーツ中に嬉しいお知らせが❤️

なんと小松理事から、お弁当の寄付がありみんなでサムガクへ戻りそれぞれが受け取ることができました。

ありがとうございます。

明日は節分豆まきパーティー!楽しみです。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です