コンテンツへスキップ

沖縄校日記「LCT and今人祭練習」

あつーい!!25℃の沖縄から今日の様子をお伝えします❤️

まだ2月なのに、真夏日和・・・

昨日のバレーボールで腰を痛めてしまいずっと座ってるのがキツイ・・・

普段は4人制のソフトバレーをしているのですが、昨日はバレーボールに誘われて行ったのが間違い・・笑

サーブをした時にグキッとやってしまい、右お尻から腰が超絶痛い友利です。

それでも動かなきゃ治りが悪い気がして、動きまくって生徒たちにも笑われてます笑

今日は、午前中はLCT(Let’s Communication Training)ボードゲームをしながらコミュニケーションスキルを高めよう!!ということで、

クイズ!いいセンいきまSHOW!とITOというボードゲームで、みんなで話をしながら協力して達成を目指していきます。

みんながどんな価値観を持っているか?を知ることで、新しい発見があったり、驚いたり・・・

このゲームはお題に対して「ちょうどいい」を当てた人がポイントをもらえるので、みんなの反応を見ながら探ったりするのがすごく楽しくて、初めての子もスタッフと混ざって参加することができました。

また、午後は今人祭に向けての練習で、それぞれのパートの分かれてレッスン!

みんな真剣に頑張っていましたよ

木曜日の全体練習が楽しみです。

ちなみに私は大太鼓。

生徒たちに負けないように、足上げがんばります!!

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です