コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2995

こんにちは。

今日はポカポカ陽気から一転冬にまた戻ったような天気でした。

雪とあられが降り寒い寒い朝でしたが生徒のみんなは元気に登校してきてくれました!

午前のプログラムは学園祭準備。

今までは係を決めて準備時間にすすめていましたが、人数も少ないので全員でやります。

学園祭の掲示物を写真、文章など割り振り進めていきます。

作り始まるとワクワクしてきます。

去年よりより良いものができるといいなと思います。

午後のプログラムは学園祭ステージ練習。

どんなステージになるのか楽しみです。

どんなのになるか言えませんが、生徒のみんなは一生懸命練習しているので本番を是非お楽しみにしていただければと思います。

おわり

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です