コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,3015

みなさんこんにちは!

本日のサムライフをお届けします!

午前中は学園祭に向けて、ホールの片付けを行いました。

片付けをし、掃除機をかけ、まだ本番通りではないですが、試しに椅子を並べて、どんな感じになるか。お試ししてみました。

いつもお世話になっております!演劇集団真田CROSS-Bの水嶋さん!

今年も照明の調整に来てくださりました。

学園祭当日は、演劇集団真田CROSS-Bさんの公演「きみのあしあと」も再演されますよ!

お楽しみに。

そのあとは、稽古。

学園祭まであと19日。ステージ発表で行うパフォーマンスも、音に合わせたり、さらに精度を高めたり。

ここは当日のお楽しみのため、詳しくはお伝えしません!笑

午後は係活動。

ミライフではカフェチームの試作が行われていました。

学園内では雨でも影になる倉庫で製作物を作ったり、次回買い出しで買うものの下調べをしたり、と着々と進められていきました。

この時計や絵はどのように使われるのでしょうか。

ブログをご覧のあなたの地域のお天気はいかがでしょうか?
上田校のある、こちら長野県上田市は、晴天率が高いことで有名ですが

本日は朝からずっと雨。それも土砂降りで風も強くて横殴りの雨です。

あれ、そういえば今年の学園祭のコンセプトは「雨・レトロ」でした。

4月21日学園祭ご来場お待ちしております。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です