コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,3018

みなさん、こんにちは。

インフル明けの栗原です。

何年かぶりにやってしまいました。B型感染。

40℃近くまで発熱し、下がったり上がったり、上がったり下がったりで、ようやく落ち着いて復帰できました。

というわけで、今日のサムライフ。

今日は月の最後の金曜日なので、お待ちかねのPFです。プレミアムフライデー!巷では一切聞かなくなりましたね。それでもサムガクは継続してます。

今日の午前中はジョブタイムの予定でしたが、あいにくの雨模様。

ジョブタイムは月曜日に振り替えになりました。

そのため今日の午前中は学園祭準備になりました。

学園祭まであとわずかです。

後半は天気も回復し、外作業もできました。

なんだか、すごく温かいですね。いよいよ春かな。

次の登校日はもう4月!

ではまた!

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です