コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,3030

こんにちは。

今日のサムライフは3030号ですって。

なんかゴロいいですね。

特に深い意味はありません。

さて。学園祭まであと4日となりました。

午前中は稽古からスタート!

学園祭も間近になり、舞台監督の平形さんの指導にも熱が入っています!

生徒たちも必死に応えていました。

スタッフルームに聞こえてくる音や声だけでもどんどん変わってよくなっているのが分かります!

当日どんな発表になるのか…わたしもとても楽しみです!

午後は準備の時間。

それぞれの係活動や内装準備も佳境に。

外の横丁スペースはとてもいい感じになってきました♪

内装は雑貨屋さんのTHE PITH様にお手伝いいただき一気に進んできました!

20周年記念チャリティTシャツはヤポンスキーこばやし画伯と松本のTシャツ制作会社のand juce様にご協力いただき素敵なTシャツが出来上がりました!!!

たくさんのみなさんにご協力いただきながら着々と進んでまいりました。

今日はまだまだスタッフは残って準備が続きます。

学園祭当日。どうか晴れますように。

みなさんのご来場お待ちしております。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です