コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,3049

みなさん、こんにちは。

日本人F1ドライバーの角田裕毅選手の来年の契約はどうなるのか、夏休み前には決まるといいなぁと思いつつ、F1に乗ることの難しさ、そして契約を継続していく厳しさを感じつつ、全力応援しております。頑張れ角田!そして僕は栗原です。

まだ5月末なのにこの暑さ!

めっちゃ暑い。

そんな暑い日にジョブタイム!

レッツジョブ!

今日はブドウ畑で不要な枝の片付けとわら運びをしました。

機械を使えない作業は手の数が威力を発揮します。

暑い日でしたが、頑張って働きました!

水分を沢山摂ってゆっくり休みましょう。

午後は焚き火部準備でした。

火を起こしたり、いすを準備したり、飲み物を準備したり、準備しながらゆったり焚き火開始~。

火の近くは暑いですが、日陰はちょうど良い陽気です。

青空オフィスってことで、このブログは焚き火コーナーで書いています。

ってことで金曜日はおしまい。

明日は土曜日ですが「別所線と走ろう、歩こう!!ラン&ウォーク」のお手伝いで下之郷駅に出陣します。あと一日頑張ってWeekEndだ。

あ、今日からモナコだわ。楽しみ。

ではまた。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です