コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,3050

こんにちは!

毎日毎日本当に5月かと思うほど暑い日が続いております。

今日も上田は日差しが強く暑かったです。

本日土曜日ですが登校日。

毎年お手伝いしている別所線ラン&ウォークのためです。

侍学園が担当するのは下之郷駅。そこで参加者の方々へお水や漬物を配ったり、道案内をします。

たくさんの参加者の方たちがサムガクの休憩ポイントへ。

生徒たちは緊張しながら最初は声が小さかったのですが、だんだんと笑顔になり声も大きくなり最後は恥ずかしがっている生徒はいませんでした。

暑く疲れましたが、充実した1日でした。

おわり

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です