コンテンツへスキップ

沖縄校日記 2022.7.1

今日の気分はるんるんな、沖縄校スタッフの友利です♡

今日から7月ですねー🌤

沖縄はセミが鳴きまくっていてさらに暑くなった気になりますが、

急な大雨が降ったりして涼しくなったり暑くなったり・・・もうわかりませーーん笑

 

今日は、利用しているメンバーとフルーツサンド作り

みんなで、生クリームをホイップするところから始めて、好きなフルーツで作りました。

この作業、すごーく仲良くなれる笑

みんな腕がパンパンになるまで混ぜて、次の人に交代!!

もっといける!!頑張れ!!みたいな声掛けがあったり

3回混ぜてムリ!!って声があったり楽しく混ぜたホイップだから美味しい!!

ホイップが出来上がったら、好みのフルーツでサンドーーーーー!!

これがまた意外に難しい!!

あーーでもない。こーでもない。お互いにもっとクリーム足したら?

え?それ太すぎて挟める?とかたくさんおしゃべりしながら完成!!

たくさん頑張って作ったフルーツサンドはとても美味しくて、みんな自然と笑顔がいっぱい❤︎

初めは少し緊張していたけど、協力して何かを作る作業をしていくことで自然と会話が生まれてくる。

そうやってもっともっと楽しんでいける日々になったらいいなって思った日でしたーー♡

タグ: