コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,3022

こんにちは!

サムガク寮ミライフの梅の木が満開になりました!

桜はまだまだ蕾です。今年は桜いつ咲くのでしょうか?

さて!本日は学園祭の舞台稽古からスタート!

ネタバレになってしまいそうな写真ばかりなのでブログに載せられる写真はこれが限界でした笑

さて、これは何のシーンなのか?当日答え合わせしてください♪

給食の時に、カフェ班の作ったクッキーをみんなで食べながら感想を出し合いました。

「前回より甘くなった!」「硬さはこのくらいがいいよね」「今回は均一の厚さに焼けたね!」などなど

こちらは当日生徒ブースで販売しますので是非是非お買い求めください!

午後は展示作業!

こちらはちょい見せ!

子どもコーナーの準備も進んでいます!

こちらは帰りの会の様子。

学園祭に向けて教室のレイアウトも変え始めたため、コンパクト教室になっております。

今みんながいるこの辺りはお化け屋敷になる予定!

今年の学園祭は4月21日(日)!

いろんな催し物を準備して皆様のご来場をお待ちしております!!

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です