コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,3024

こんにちは!

上田は朝から土砂降りでした。

どんよりした気持ちだったのですが、生徒のみんなは元気に登校してきてくれました。

学園祭まで登校日は今日を入れてあと10日。

準備出来るのはあと1週間ほどです。

今日のプログラムも学園祭一色です!

午前はステージ練習。詳しくは言えませんが今年もいいステージがお見せできると思います。

練習を一生懸命頑張っているので本番をお楽しみに!

午後のプログラムは学園祭係活動。

大丈夫かなぁ。間に合うかなぁ。と思っていましたが、だんだんと出来上がってきました。

トントンカンカン

学園の中に工事現場のような音が響き渡っています。

着実に完成に向かっているので生徒のみんなは俄然やる気満々です。

放課後もトントンカンカン音は響き渡っていました。

おわり

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です