コンテンツへスキップ

岡野 良太

Q : 好きな漫画やテレビ、本

ジャイアントキリング(マンガ)

Q : インドア派?アウトドア派?

アウトドア派(キャンプ)

Q : サムガクらしさってどんなところ?

とにかく、明るい

Q : サムガクに興味がある方、これから入学を考えている方々にメッセージ

なんだかモヤモヤするけど、自分ではどうしたらいいのかわからない。
仕事をしたいけどどうやったらいいかわからない。
など、一人で考えるだけではなく、サムガクに相談してみませんか
変わりたいと願うすべての人に学びと経験とほんの少しのチャレンジで
新しい一歩を踏み出せるきっかけがつくれるかもしれません。
あなたが感じている不安・心配を一緒に考えましょう。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です