コンテンツへスキップ

加々井 貴子

Q : 趣味

グルテンフリーのお菓子作りにはまっています。
クッキー・ガトーショコラ・チーズケーキなどなど。

Q : 自分を動物で例えると?

能天気な犬。
※理由 食べ物で懐く。

Q : 尊敬する人

まわりのお友達
※理由
自分のやりたい事、目指すことを精一杯やります。
みんな輝いているし、何事にも手をぬきません。そして楽しい!!!

Q : 好きな漫画やテレビ、本

キングダム(マンガ)
※理由 とにかくおもしろい!!

Q : 好きなスポット

隙間

Q : 得意科目

得意ではないけれど、美術がすきでした。

Q : インドア派?アウトドア派?

どちらもすき。

Q : サムガクで心に残るエピソード

やらかした失敗は数知れず。

Q : サムガクらしさってどんなところ?

自分と向き合い、見つめ直し、戦い、磨き上げるところ。

Q : サムガクに興味がある方、これから入学を考えている方々にメッセージ

今までひとりでうまくいかなかった事から一緒に考えていきましょう(^^)

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です