コンテンツへスキップ

秦 和也

Q : ポジション

様々

Q : 趣味

スポーツ観戦・ゴルフ・海の堤防を見てここは釣れそうだなと考えること

Q : 自分を動物で例えると?

フクロウ

※理由 フクロウのようでありたい。願望です。

 

Q : 好きな漫画やテレビ、本

スポーツ中継

Q : 好きなスポット

来島海峡・四万十川

Q : 得意科目

地理・地学

Q : インドア派?アウトドア派?

根はアウトドアなんだろうと思います。でも20過ぎてから建物の中が好きです。

Q : サムガクで心に残るエピソード

色々あります。本当に何でそんな事が起こるの?って奇跡のようなことばっかりです。

Q : サムガクらしさってどんなところ?

何でそんな事が起こるの!ってことばっかりなところ。

Q : サムガクに興味がある方、これから入学を考えている方々にメッセージ

そんな事が本当に起こる訳ないと思っているあなた。

ちょっと踏み出してみて一緒に奇跡を経験しましょう。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です