コンテンツへスキップ

小野 康香

Q : ポジション

育成選手

Q : 趣味

野球観戦、ギター、音楽鑑賞、ゲーム、裁縫、ドライブ、料理、DIY、星を見ること

Q : 自分を動物で例えると?

アルパカ(唾は吐きません。)

※理由 性格が似ていると言われたから

Q : 尊敬する人

両親

※理由 自分が親になって子育ての大変さや責任を身に染みて感じ、気づいたことがたくさんあるから。

Q : 好きな漫画やテレビ、本

ドラマ、モニタリング、ドッキリ系、耳をすませば、魔女の宅急便、

Q : 好きなスポット

美ら海水族館、星座観察できる場所(奥間、海中道路、南城市の畑道など)

Q : 得意科目

音楽、英語

Q : インドア派?アウトドア派?

どっちも!!

Q : サムガクで心に残るエピソード

初めて参加させていただいた今人祭。初めて会う生徒とスタッフのみなさんでしたが、一生懸命取り組んでいる姿に言葉にできないぐらい心打たれて涙しました。

オープニングで歌った「虹」はあの日の思い出の曲です。

Q : サムガクらしさってどんなところ?

生徒とスタッフが一緒に成長していけるところ

Q : サムガクに興味がある方、これから入学を考えている方々にメッセージ

自分らしさを大切にし、少しずつでも個々のペースで進んでいける場所です。

普段なかなかできない体験をサムガクで一緒に体験していきましょう!

あなたの一歩を待っています。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です