コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,1825

五月。

 

May。

 

皐月。

 

そうです。5月は今日でおしまい。

 

来月はなんと。

 

June。

 

水無月。

 

六月でございます。

 

それにしても暑い。

 

まだ5月の終わりですよ。夏になったらどうなっちゃうんでしょう。

 

毎度毎度、ブログの書き出しで暑い暑いと言ってる気がします。

すみません、栗原です。

 

まぁまぁ、暑いものは暑いのです。

 

ならぬものはならぬのです。

 

 

ということで、5月最後のサムガクの一日。

 

午前中は平形授業。

「演劇ワーク」です。

 

演劇を真剣にやってきた人間ですから、演劇から私生活にフィードバックできることなど、知識も豊富です。

そんな今年度第一回目の演劇ワークは「用語」についてです。

「上手」「下手」「板付」「ユニゾン」「場あたり」などなどなど。

勉強になります。

で、これを学園祭の練習でもバンバン使うことになります。

 

 

そして午後は生徒会。

学園祭の係活動の係分けや、生徒発表の曲選定の一回目が行なわれました。

 

もう6月ですからね。学園祭準備もいよいよ盛り上がってきますよ!

 

ということで、6月もグイグイいきましょう!!!

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です