コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,1966

皆さんこんにちは!

いよいよ3月に突入いたしました。今年度の登校日も残すところあと3日となりました。

本日もチョイスタからスタートです!

茶々のEnglish授業!

グローバル化が進む世の中へ対応です!!

 

 

そしてカポエイラ!

ブラジル発祥のスポーツですね、独特の音楽に合わせて体を動かします!

 

 

 

朝会を経て、卒業式の準備作業!

女子チームは会場を彩る花を作成!子どもの頃によく作ったやつですね(笑)

 

 

 

男子チームは会場設営!

力みなぎる様子が伝わりますね!

 

 

 

そして今年度最後の授業です!!

理事長による授業、心に残る言葉が生徒に向けて多く出されていました。

今日の授業を含め、本年度に行われた授業で感じたことを春休み期間中に熟成させていきましょう!!!

 

 

 

お昼を挟んで会場設営再開!

みんなせっせと取り組みます。自分たちが中心となって作り上げる卒業式は格別でしょう!

 

 

 

見事な会場が出来上がりました!!!

 

 

 

 

ここから巣立ち、そして

新たな始まりの予感ですね(^^)

 

明日は大掃除と卒業式のリハーサルです!

風邪・インフルエンザ・花粉症などなど体調に気を付けて頑張っていきましょう!!

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です