コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2023

暑いですね。とんでもなく。

 

夏は暑いから嫌いだ。どうも栗原です。

 

太陽と地球は光の速さで8分以上もかかるのにこの暑さ。

 

距離で言えば149,600,000kmも離れている訳です。

 

それなのになんて暑さなんだ。

 

 

この暑さに、自分のちっぽけさを知りつつ、いってみましょう今日のサムガク。

 

 

午前中は吉田農園さんでお手伝い。

 

ジャガイモの収穫!!!

青木村の大自然に囲まれて掘りまくりました。

麦茶も飲みまくりました。

とにかく暑いですから水分補給めちゃくちゃ大切です。

沢山収穫できました。

 

 

そして午後は殺陣サークル眞さんをお招きして、殺陣の心得や型を習いました。

何で習ったかですって?

 

そりゃねぇ、ごにょごにょごにょ。

 

とにかく、背筋が伸びて姿勢が良くなるような、とても良い時間になりました。

 

 

ということで、今日のサムガクでした。

 

 

ではまた。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です