コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2120

こんにちは。

今日は学園を飛び出してスケートへ。

昨夜はこの季節にしては珍しく雨が降り、今日は日中暑いくらいな陽気で

氷は解け始めていましたが、楽しく滑ってきました!

丸っと1日どうしたら滑れるようになるのか?練習に練習を重ねた結果、みんな滑れるように!

最後にレースをしました!

上手く滑れず立ち往生してしまった生徒がいれば、上手く滑れる生徒が助けにいき、手を取り一緒にゴール!

自然に仲間を思いやり助ける姿にほっこりしました。

明日は久々の通常日課。

元気に登校しましょう!

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です