コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2209

こんにちは!

今日も元気いっぱいニンニク作業から始まったサムライフ。

コチラのニンニクは加工して上田名物美味だれになったり、ニンニクとしてそのまま学園祭で販売予定です!

 

午前中は稽古。

今年も今日から沖縄校生徒が上田校へ学園祭留学しています!

今日は初めての稽古。初めてながらも一生懸命体を動かしたり、周りに尋ねたりしながら積極的に参加する姿勢が見られました。

なかなか稽古の時にせいとみんなは集まれないため、今日は現場スタッフも総出で稽古に参加。

不在の生徒の部分を一緒に踊りました!

ステージに出て出演するだけが学園祭ではありません。

それぞれの学園祭の参加の仕方があります。

今葛藤している生徒。去年よりも1つ成長できるように毎日戦っています。

 

午後はポスター貼り!

日ごろお世話になっているお店や会社にお邪魔して、ポスターの掲示依頼をしてきました!

上田市内あちらこちらで見られると思います!ぜひ探してみてくださいね!

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です